ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

コロ之 と ロビン君 と はなちゃん

[01/03 12:34]

昨日のつづきから・・・

ロビンは先日新しいマットを買ってもらいました。
とってもフカフカでお気に入りのようです。
窓際でポカポカと日が当たるのでお昼寝します 眠い


コロと一緒に写真を撮ろうかなぁとコロをマットに乗せるとロビンは怒ります怒り
少しずつ近づけて撮れた写真は・・・ 
昨日の「コロ 片足だけマット」 と 本日紹介の「コロ お尻だけマット」です うっしっし
これ以上 入っちゃダメ むかっ



はなちゃんにも久しぶりに会いました 。
『 はなちゃん 登場 』 です !
ミニチュア・シュナウザー の女の子です。

はじめまして はな です。
コロより少しお姉さんです!
今日はイチゴのワッペンが付いたお洋服なの リボン
( ちょっと写真が暗かったですねぇ...ゴメン がくー )






 先ほど午前中に コロは発作が起きてしまいました 汗
最近無かったのですが・・・
慌てたりパニックになると、てんかんのような発作が起きてしまうんです。
(数分で治まるので心配ありません)
発作後はコロ自身もちょっと不安になるのか、今日は ずっと抱っこです わーい



 





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ