ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

ただいま&おやすみ

[01/03 03:38]

元旦の休みは、おやっさんと食べて遊んで寝正月(´▽`)なぜか姉から届いた年賀状に真剣な、おやっさん…実家犬のニオイでも、するのだろうか(゜゜)二人で引きこもり、とにかく寝まくった一日だった♪で2日から仕事(´Q`)。oO 帰り職場の人とロイホへ。食べすぎた(;*▽*)帰宅してパジャマに着替えると…パジャマの半分は冷たく半分が温かい?どうやら、おやっさんはパジャマの上で寝ていたようだ(^^)で二人で記念撮影?(笑)今日も朝から、ぶっ通しで仕事だ(T▽T)おやっさんと、ふっついて寝よう(^^) さて、服を作るのは いつになる事やら(-_-)(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ