ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆大吉物語☆


大吉(だいちゃん)
さみしがりやのだいちゃん 妻:小春(ちび) 娘:琥珀☆こはく姫

3ヵ月のだいちゃん♪

[01/02 23:05]

正月早々、おなかの調子が悪いだいちゃん。
「胃腸が弱い子」なのです。
食欲もあり、元気なので大丈夫だよね!

なつかしい3ヵ月のだいちゃんの写真ですわーい


うちに来て二日目のだいちゃんですわーい



犬[犬はつないで飼うもの]と思っていたので、日中はリードを小屋にくくり付けて小屋の外に出してあげたら、グルグル回って絡まって・・・大変な状態になってしまいました〜汗

翌日からは日中のほとんどを・・・ずーっと小屋の中で過ごす「箱入りワンコ」になったのでしたウィンク




公園へ初めてお散歩に行った時のだいちゃんです目がハート

この後、初めてのドライブをして・・・
その日サッカージェフが練習しているグラウンドへ行きました。
坂本選手にかわいい♪と撫でてもらったんですよ〜拍手
だいちゃんは坂本選手の手をペロリうっしっし
「キャー!Jリーガーの手を舐めちゃった!!」なんて!

なつかしいなあ。今じゃ考えられません〜
だいちゃんの前に手を出されたら!ガブッと咬んじゃいますから汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ