ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

笑顔でい〜っぱい♪

[01/02 20:57]



           今年 2日目っキラキラ 



 今日もとっても すがすがしい お天気だったよねっ晴れ



   ルキちゃん 今日も元気にママと起きたよ〜キラキラ



           元旦の昨日ねっ



      元気に向かったところは まずねっキラキラ





  大すきな じいちゃん  ばあちゃんのおうちだったよっ音符






          まずは ご挨拶したよねっキラキラ






      ちゃんと よろしくねっ って いえたもんねっハート



        いつも いっぱい遊んでくれるし


      とっても やさしくしてもらってるもんねっハート



    1年の最初の日には やっぱり ご挨拶だよねっキラキラ



          ルキちゃん いいコだったよ〜音符





   それからねっ  みんなで一緒に初詣にいってきたよっ音符







              お寺さまだよ〜


       このお寺さまは 去年も一緒にきたけど



          ルキちゃん 覚えてるかな?



          まずは 記念写真っとっ(^^ゞ


      突然 こんなところに あげられちゃって汗 



           ビックリ顔の ルキっ




   じゃ 今度は ばあちゃんに だっこしてもらおうねっ



        って ちゃんと 見てくれたよっ



  どこもいかないいよ〜  と いつになく ママっコルキちゃん




       お参りでは どんなお願したのかな?



             ママはねっ・・・・・・



   今 言葉にすると かなわないっていうから いえないよ〜



    ルキちゃんも お願い事は 胸にしまっておこうねっキラキラ





         1日 遅れちゃったけどっ汗



   お参りの場所から ルキちゃんとママからみなさんへ




         みんなが 幸せでいれることハート


    それこそが ルキとママの 幸せでもありま〜すわーい



     みんなが 笑顔で 毎日をすごせますように


   
    そして たくさんの笑顔が あちこちに あふれている


   

         そんな 世の中になりますようにハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ