ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

やっちまったなぁあ!

[01/02 19:36]



こんばんわ〜昨日は久々の投稿にもかかわらずたくさんの方が見てくださり嬉しかった

ですハートみなさま今年もよろしくお願いします〜!

さて、昨日発熱した娘を当番医に連れていく事待ち時間 2時間!   ………汗

そして結果は… インフルエンザA型! ………泣く (去年のはB型でした)

流行を先取りする娘、病気も先取りだ… なにも両方かからなくてもいいのに(汗)

しかしタミフルが速攻で効いたのか本日は6度台でキープ。 いやぁよかったよかった!





……と、思ったら本日出勤だった旦那がえらい早く帰宅。 「関節が痛い…」

なぁぁあぁにぃい〜〜!!? やっちまったなぁあ!! (クールポコ調に)

本日も旦那、当番医にて2時間待ち。そして気になる結果は……

お見事! インフルエンザA型!!  ………も、もういい……雨

そんな訳で正月早々病人が増え続けております。予防接種を受けてるとはいえ私にも

キツイ状況。なんか、身体がだるいのは気のせいか??

皆様もお気をつけ下さいね。もう、休みはあきらめました(苦笑)



↑ たいっつあんの 『やっちまったなぁ!!』 なお顔。たまにブーなお顔になる(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ