ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

あけまして〜

[01/02 11:05]

明けましておめでとうございます音符
本年も、よろしくおねがいします。


毎日、本当にいいお天気晴れが続く関東地方ですが、皆さんは
いかがお過ごしですか?
コロン家は昨日の1日、コロンはお留守番でお父さんとお母さんが買い物へ
行ってしまいましたバッド
ボクはお留守番、つまんない・・・
と、思ってたら!!
お父さんからワンコ福袋のお土産です。


失敗ゲッ!写真だとなんだかよくわかんないですね。汗
セーターとフリースのシャツとハーネス、おもちゃ、トイレシート、歯磨きシート(?)
が入っていました。
コロンはおもちゃがお気に入りハート
だと思ったら、10分で紐になってる部分を噛み切られてしまいました。お〜い・・・割れるハート(静)
なんといっても、コロンは通常のダックスより大きめ泣く
なかなかあうサイズの洋服がありません。大きめサイズの福袋に感謝です。ウィンク
これ着て、どこかお出かけしようか〜グッド



おすましコロン

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ