ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

あけましておめでとうございます♪

[01/02 10:26]

今年もよろしくおねがいしますo(^-^o)(o^-^)o

皆様とわんこたちにとって、素敵な一年になりますように…(*^_^*)


最近のりくの生活ですが、私はやすみに入ってから毎晩のように遅くまで起きています。
なので、りくもすっかり夜型わんこになってしまいました。
いつもなら母と一緒に6時頃起きるはずなのにしばらくひとりで寝ているそうです(-。-)。oO



りくの大好きなボールたちです。
やすみ前にかってあげたものですがもうすでにボロボロ〜

こつぶちゃんも大好きなペットボトルとも格闘しています。

りくは、今年もいろんな悪事を働いてくれることと思いますが
どうぞ、よろしくですo(^-^o)(o^-^)o


さてさて、暮れにやっと、やっと、パソコンを購入しました(*^□^*)

嬉しい〜(*´▽`*)


まだ、インターネットは使えない状態なんですけどねっ。


ど素人の私、勉強してパソコンからもアップしたいと思っていますぅ((o(^-^)o))


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ