ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

今年もよろしくお願いします♪

[01/02 04:24]

12月27日から実家へ帰ってましたわーい(パパが仕事で居なかったので)
やっと今朝パパが帰って来て 我が家へ帰ってきましたおうち

実家では ご飯などしてもらえるので 気が緩んだのか
30日から昨日まで 熱が出て 最高で38.6℃までいきました汗
昨日の夕方から 下がったり上がったりしてます。。


本当だったら今頃はスノボに行くはずだったのに
パパが「風邪が治らんと行かれへん」って延期になってしまいましたバッド
パパと子どもたちの休みが一緒なんて うちには貴重な時間なのに
新年早々 迷惑かけてるママ・・・
今年1年 どうなることやら汗

  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

そんなこんなで新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが

あけまして おめでとうございます!!
今年も よろしくお願いしますわーい



今年の年賀状用に撮ったハッピーです犬
お友達が カゴに入って 撮ってる写真が かわいいな〜って思ってて
マネッコしてみました!!

でも やっぱりプロの方に撮ってもらうのと 
ママが撮ったのでは雲泥の差・・・がくー


今年は たくさん楽しいことが ありますように!!

ママね みずがめ座なんだけど 今年は12年に1度の
ラッキーイヤーなんだってグッド
良いことは信じる単純なママなので きっと良いことがあるはずわーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ