ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

コロ之 と ロビン君

[01/02 00:48]

今日は久しぶりに、ロビン君 と会ってきました。
5ヶ月ぶりになるかなぁ 覚えてるかなぁ。

『 ロビン君 登場 』 です !
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル の男の子です。

はじめまして ロビン です。
ちょっと外が気になってさぁ・・・ 横顔で初登場しちゃいました 汗



毎回のことですが、コロ之はロビン君をスゴイ勢いで追いかけ回します 失敗
でも、二人は意外と仲良しなんです。

↓ たぶん こんな会話をしています うっしっし

しばらく見ない間に コロ 頭が大きくなったねぇ !
「 ・・・? 」
あのさぁ 前より頭が大きくなったねって言ってるの !
「 ・・・ !? 」




あのねぇ カットしたばかりだからぁ これでも小さい方なんだよ!
「あっ... そうなんだぁ ゴメン ふらふら



                                                               つづく






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ