ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

スタートの日っ☆

[01/01 23:43]


  1月1日   新しい年のスタートの日っキラキラ


      新しいスタートにふさわしい

     今年も幸せな年になりそうな


    とってもいいお天気だったよねっ晴れ


            でも・・・・


      昨日と何がかわったのかな?



      考えててもよくわからないもん汗




     自分自身で 新たな気持ちをもって

    
    目標たてたり やりたいことを想像したり



       ちょっとした意識をもつことで 


 ちょっぴり いつもとは違う 意味のある1日になるっかもっキラキラ




        って 思ったルキとママ





       今日も たくさんお話したよっ音符




       こんな1日だったんだけどねっ



     1日目の 今日 目覚めたルキちゃんキラキラ





       今年初めての のび〜もしてキラキラ



    今年初めての ごはんもおいしく食べてっキラキラ





      おてんとさんも ちゃんと 感じれたよねっキラキラ




       ちょっとしたことでも 感じれる心 


      ちゃんとルキももってるんだよねっ音符


     うん うん  とっても大切なことだよっわーい




    ほんわか あったかくって 気持ちよかったのね〜ハート


     
    おなかも満たされて すっかり満足ルキちゃんは・・・




         このまま 眠っちゃったよっ(^^ゞ




      まだ おきて ごはん食べただけなのに・・・・



   気持ちよさそうだったから こんな年初めもいいなっキラキラ



        なぁんて 思ってたんだけどねっ



やっぱり お正月ってことで  ちょっぴり 行くところがあるよね〜




          ルキちゃん  いく〜??



        はちさん衣装をきた ルキちゃん




         もう 行先わかったのかな?





      さっきまで 眠そうにしてたのではぁ^^;





          と  いったさきはねっ




         いつもの とこでしたぁ〜音符






           
           新しい年の スタートの日っキラキラ




     普通に過ごせたことが とっても幸せっハート


    
       きっと これから毎日訪れる日々も


   こんな普通の幸せな日の連続なんだろうねっハート



  そう思うと 毎日の訪れがとっても楽しみだねっわーい






         今日は  1日ってことで 



      今年初のフロントラインもつけたよ〜



        そして 初のハミガキもねっ音符


  なんでも 初 って 思うだけでとっても新鮮キラキラ





        ちょっぴり 意識しただけで 


やっぱり いつもとはちょっぴり違う 素敵な1日でしたっわーい








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ