ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家のアイドルはな☆


はな☆
わがまま娘のキュ-トな日々♪

あけまして☆q(^-^q)

[01/01 22:49]

今日は毎年行く高〇山にいざぁ〜(^○^)雲が多かったから、心配だったんですが山登ってみたら、一面真っ白( ̄▽ ̄;)今年は雪多いってゆってたのが当たりました(^o^;)
降りるのが少し心配だったので、今年は近所の根〇寺に行きましたぁ(^○^)
今日のはなはオムツがまだ、気にいらないせいか(笑)少しすねて、取って欲しそうに私を見てましたぁ(^-^;昨日 今日食べ過ぎで、絶対体重が増えているのは、わかっていても体重計から目をそらす私でしたぁ(^○^)(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ