ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆初詣に行ってきたよ☆

[01/01 22:22]

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!わーい



:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

今日は昼過ぎから初詣に行ってきました。

車Э Э Э

車で30分程の小さな神社。

ここはペット連れでお参り出来るんです。犬猫



という事で、もちろん2パグも一緒。ウィンク

今日は暖かかったけど、念のため重装備。



ラテは豹柄のファーベスト音符

これは去年の誕生日に買ったもの。

れもんは迷彩のジャケット音符

こちらはちゃいのおさがり。


こちらの神社、ペットOKなだけあってペットにも御利益があるとのこと。嬉しい



ラテれもんなちゅ、そしてブログのお友達の健康を願ってきました〜!!わーい

健康な子は、いつまでも健康でありますように。

体調を崩しがちな子は、早く良くなりますように。


おみくじとお守りを買ったあと、犬の石像の前で記念撮影。



こちらの石像、もともとは人間の健康や安産を象徴するものとして作られたらしいんですけど・・・

HPによると、後にペットにも御利益があるという事になったそうです。嬉しい

こちらでもみんなの健康を願ってきました。



境内で数組のわんこの飼い主さんとお話して・・・

これにて初詣は終了〜!!

2パグが大人しくしていてくれて良かった〜。わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ