ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

わんこ福袋♪

[01/01 22:13]



  犬  あけまして おめでとう ございま〜す犬

    本年も仲良くしてください。

    よろしく お願いします。


    
これ、ぜ〜んぶ ボクのらしい。。。グッド

    でも、すぐには全部くれないらしいんだ。。。バッド


  見ての通り

  わんこ福袋で〜す!

  お散歩バッグ、お昼寝マット、お昼寝ソファー

  わんこせんべい、びすけっと、ソフトササミ、ササミ巻

   ササミ巻きガム、小袋ササミ、ピーピーおもちゃ2点

   キャリーバッグ(これは、そら★は使えそうにないので・・・お友達へ)    

   以上 12点入って     3000円也

   鶴見のトレッサ ペットエコ 

   お近くの方  おすすめで〜す!!!


  


    鶴見川の土手を散歩・・・

    今日はちょっと 冷たい風が。。。

    ねえねえ達は、5時起きして横浜へ

    福袋提げて帰ってきたけど

     そら★は、パパとママと寝坊して

     のんびりの お正月。

    ねえねえ達が帰ってきてから、

    鶴見へ。。。ねえねえ達は、元気だわ〜うっしっし






   ここからは、前後して 年末です。

   にいにいの大学受験祈願に

    江ノ島へ。。。

   あったかくて、とっても気持ちのいい日でした。






   江ノ電にびっくり!?



   昨年 最後の日の入りです。

   言うまでもなく。。初日の出は見られませんでしたうっしっし




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ