ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

虚弱

[11/02 14:04]

初登場(かな?)、相方です。
風邪で寝ているときに撮りました。
友人が作ってくれた『YES・NO枕』の上に
YESの状態でサクラさん座ってます。顔がイヤそう・・・(笑)
複雑な乙女心の表現ですな、フム。

相方さん、釣り旅行から遊んで帰ってきて
疲れたらしくバタンキュー(←死語?)
地域限定お菓子のお土産も一人で食べるわけにはいかず
ウズウズ・・・。
まぁ、ダイエットしてるし〜と、自分に言い聞かせ
我慢してます。
サクラさんも2日ぶりのパパさんに「遊んで〜」と甘えましたが
時すでに遅し、爆睡です。かわいそうに。

只今、仕事中にコッソリ更新してますが
なかなか忙しいもので皆様へコメントを書き込みに
あんまりいけません・・・。来週、たっぷりコメントしますので!
早く仕事終わらせま〜す!!!!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ