ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキとママのねっ♪

[01/01 01:11]



               2009年 


           新しい年がきたよ〜拍手



         昨日と何がかわったのかな?


        すぐには わからないかもっ(^^ゞ


 でもねっ 新しい年を迎えることができたんだもんキラキラ



             いつものことだけどっ汗


             ちょっぴりねっ

     ルキの 声を ちゃんと 聞いてみたよっキラキラ




            ルキ  今年も・・・




        どんな毎日を 過ごしていきたいかなっ?






 そうだよねっ  おいしいの食べるのは 幸せだもんねっハート





        うん  うん もっちろんだよっわーい



     ママが感じること いつも教えてあげるキラキラ



こうしたらいいいよっ  って ママがちゃんと教えてあげるキラキラ





  そして ルキが 楽しく思えることも たぁくさんねっハート



 きっと そしたら ルキが どんどん幸せ感じれるようになって


         毎日が 楽しくなるもんねっ音符





       もちろんだよっ  やくそくするよっわーい 
 

   ママが ルキのこと ちゃんと 毎日見てるよっ



           どんな時もねキラキラ





        うん  うん   約束ねっわーい  



      ママもねっ ルキと一緒に入れる時間


           本当に 幸せだもんハート


           

           ね〜  ルキちゃん


         新しい年を迎えれた 記念に



      何か目標を ママと一緒に作ろうよっ音符




       どうしようか?  どんな目標にする?





     いい考えだねっひらめき  うん  そうしよ〜キラキラ


      ルキとママの 毎日の目標にしようねっ




          毎日 一日が終わるときに 



   どんな幸せを見つけたか ちゃんとお話ししようねっ音符




          ルキとの毎日 2009年も



 小さな幸せ感じて 毎日を 楽しみに過ごしていきたいで〜すわーい










 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ