ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ねずみからうしへ

[12/31 23:38]

こんばんは

後 数十分で新年を迎えますね

2009年はどんな年になるのでしょうか わーい

ぷりんママにとって今年2008年はいろんな事があった1年でしたが

来年は 『平穏無事』 で過ごせたら良いナ と思ってます。



皆さんのおウチではどんな風に大晦日を過ごしていますか?

ぷりんママのおウチでは大晦日の夕食は


ご飯と豚汁と年越しイワシ

と決まっています。

いつ頃からかなぁ 汗

そして 『紅白歌合戦』

毎年 『今年は紅白面白くないから見るのやめようね』

などど言っているのに 決まってテレビには 『紅白』 です ピース

時々裏番組を見てますが・・・



ぷりんは 自由気ままに 誰かの側にくっついて寝てます

今年最後のぷりんの写真は


です。


来年も ぷりん ぷりんママ ぷりんパパ 

時々出てくる Dニィニ Tニィニ ネェネ

頑張ってブログを更新しますので よろしくお願いします わーい


『なんとか年内中に更新できましたね』



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ