ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

大晦日♪

[12/31 20:23]

2008年も残り僅かになりましたぁ


今年の4月にPETSTに来させていただいてから今日まで、

本当にあっという間だったけど、

全国に沢山のお友達が出来て、毎日楽しくとても幸せでした
(o^∀^o)


皆さん☆
ミルゴンママ&ミルゴンのブログに、いつも遊びに来てくれてホントにありがとうございました
(≧∇≦)♪

そして、ミルゴンママ&ミルゴンとお友達になってくれて本当にありがとうございました
(≧∇≦)


来年も、のら〜り くら〜り のゆっくりブログになるかも知れませんが…
( ̄∀ ̄;)あはは〜


来年もミルゴンママ&ミルゴンと仲良くして下さいね
(o^∀^o)♪


来年も、皆様にとってステキに輝く、大切な一年になりますように♪


良いお年を♪
(^∀^)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ