ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

おやっさんと大晦日

[12/31 20:07]

夕方で仕事終了♪〜まずはビールでしょ(´▽`)ノ おやっさん、今年もお疲れ様でしたぁ〜(^O^)と挨拶をすませ、お雑煮作るのに台所へ。つまならそうに待つ、おやっさん(-_-)しばし、お待ちを(_ _)作り終わり着席〜と思いきゃ、おやっさんのお気にのパン(ピーピー鳴る玩具)登場(゜▽゜;) はいょ!投げますょ(゜゜)
おやっさんにセーターを編もうと注文していた本が今日、届きました(^O^)/ チラ見しただけだけど…想像していた本と、なんか違うかも!?(;*▽*)でも可愛いのが、いっぱい載ってた(^^)
では、マイペースですが来年も宜しくお願いします(_ _)皆さん、よいお年を(ノ><)ノ おやっさん&とんまる☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ