ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

来年もよろしくね!

[12/31 18:34]

今年も残すところ6時間を切りましたね。
大晦日なのに、我が家の夫婦は揃って仕事(×Д×)

息子ちんは実家にお泊まりに行き、このままパパも帰って来なかったら人生初!の一人年越しですわ(涙)

あ、でも我が家の食いしん坊娘がいた!

この際、一年分のんびり過ごしますわ♪

まだブログを初めて一年たたないけど、昔から知ってるかのように皆さんと仲良くして頂き本当にありがとうございます!

じゃ、最後にくりんからも一言ご挨拶を…。
『みなさん、あたちとトモダチになってくれてありがとうございましゅ。らいねんも食って食って食いまくりましゅっ♪』


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ