ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

2008年を振り返る。。。

[12/31 16:51]

ラテパパです。

2008年も今日で終わり。

我が家ではいろいろあった1年でした。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

3月、パグ脳炎と闘っていたちゃいが虹の橋を渡りました。



不治の病という事は分かっていたけど・・・

それでも病気と闘いながらも、ずっと生きていてくれるんじゃないかと思っていました。

天国では好きなだけ走りまわってね!!

そして、ラテなちゅれもんを見守ってあげてね!!



ラテは今年ずっと通院でした。



身体の痒みとお耳の炎症。泣く

最近になって症状がやっと改善してきました。

来年こそは完治を目指して頑張ろうね!!わーい



7月はママの妹のお家になちゅがやってきました。



女の子だけど、お顔がちゃいによく似ています。目がハート

初めて会った時は、生後2カ月で本当に小さかったなちゅ

今ではラテと変わらないくらい成長しました!!



そして11月、れもんが我が家の一員に。



長い期間ペットショップにいたれもん

いまだに広い場所は苦手です。バッド

来年は克服して、みんなでドッグランに行こうね!!わーい



冒頭にも書きましたが、2008年は悲しい事、嬉しい事、本当にいろいろあった1年でした。

2009年は良い年でありますように。



それでは、来年もよろしくお願いします!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ