ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

ありがとうございました。そして誕生日

[12/31 15:58]

今年もあと数時間ですね。
わたしの拙いブログに毎日遊びに来て下さりまたコメントまでいただきありがとうございました。
この一年自分の精神的疾患による不安や落ち込みが多く決して充実した一年と言えませんでしたが ここのみなさんの優しさにその都度助けていただきなんとか無事終えることが出来そうです。
本当にありがとうございました。
また来年もまる共々まるママ、まるねねをよろしくお願いいたします!


明日はママの誕生日。ジャケットが欲しいなーと旦那にそれとなしに話したつもりがパーカーに…。文句をいったらいけませんね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ