ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

2008年…楽しい1年になりました♪

[12/31 15:35]

2008年もあと、もう少しで終わりますね。

今年の4月にりくを我が家の一員に迎え入れ
5月にPET STに登録し、
たくさんのみなさまからのコメントやメッセージを頂きありがとうございましたm(._.)m

私の生活の一部となり楽しい毎日を送ることが出来ました(*^□^*)

そして、心の支えとなり大切な宝物となりました。

コメント返したり返さなかったりでごめんなさい(___)


そんな私ですが
来年もりく共々どーぞよろしくお願いします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ