ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

皆様♪良いお年を♪♪♪

[12/31 07:12]

今年もいっぱい.....ありました〜汗




一番悲しかったしょうちゃんの脾臓摘出!

でも、良性で、今はとーーーーーーっても元気グッド

食欲もグッドグッドグッド

お母さんも病気になったけれど、

毎日...毎日...たっぷり甘えられてこれはこれで良かったハート
キラキラ
お散歩もふぅちゃんと一緒だし...............、

彼女のお家でご挨拶も.......ハートハート




心配だった『おでき』も....





今はもっと小さくって言うか.......消えちゃいました拍手

紫雲膏ハート漢方はすごい、日本チャチャチャ拍手拍手




寒がりなしょうちゃんですが、

雪遊びも楽しんでますグッド

今年も......も........あまり更新はできませんでした、

来年は.....?......?.......?

頑張ります汗




さァ。。。。。。新しい年へダッシュ!!!!


今年は病気の多い年でした。
皆様の励ましで、本当に元気を頂く事ができました、

ありがとうございました、

来年はきっと良いことがたくさん待っているような気がしています、

皆様......良いお年を〜〜〜

来年も宜しくお願いいたしますグッドグッドグッド



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ