ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

お世話になりました

[12/31 05:40]

メイも3月で14歳
お散歩も今まで
一度ペットホテルへ預けてから可哀想で心配で預ける事をやめ
後は子宮を取る手術の為入院との2回を除き
14年間1日2回365日目標を今日の午後の散歩で達成です\(^-^)/
メイのお蔭で私の健康も保たれたのだと思います!

メイ モエを知って貰いたいと始めたブログ
下手なりに続けてこれたのも皆さんの支えがあったからだと思います
お付き合いして頂きありがとうございました!

メイも頑張っております
皆さんの可愛いワンも
また楽しい生活が送れます様にお祈り申し上げます!
私も皆さんの元気パワーを頂き進んで行きたいと思います〜

沢山の情報もありがとうございました!

今年一年貴重なお時間
ありがとうございました

では良いお年を\(^-^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ