ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お出かけっ♪

[12/31 01:54]


          今日から お休みだったよ〜音符



           早速 お休み1日目っキラキラ




        お天気も とってもよかったよ〜晴れ



       今日は ちょっぴり お出かけだよぉ〜音符




           どこにいくと思う?  



     新幹線に乗って お出かけだよ〜音符




        でしょ〜  早いよねぇ汗



     お天気よくって 中から見る景色も最高キラキラ



            あ〜  これはぁ〜キラキラ




    ルキちゃんと一緒にっハート  って思ったけど



     何を撮りたいか まったくわからないねぇ^^;



            じゃ じゃ じゃ〜んキラキラ


    富士山が こんなにきれいに見えたから



     ルキと一緒に 撮りたかったの〜(^^ゞ




     やっぱり 富士山 って すごいよね〜キラキラ



           迫力満点だね〜



       景色みたり お話したりしてたら


        す〜ぐ 着いちゃったよね〜



        降りてまず ルキちゃん・・・




          お天気いいんだけどっ汗 


 やっぱり ルキの住んでるところとは ちょっぴり気温違うかも・・・




         着いたところはね〜




      親戚さんのおうち訪問〜で



      京都にいってきたよ〜音符



 日帰りだったから どこにも寄れなかったけど



    楽しい1日が過ごせたよねっハート



    あっという間の1日も 終わり


     あとは・・・ 今年もあと1日


   この分だと最後の日 31日は・・・


     お昼まで眠ってる?から・・・


      今年もあと半日?!



   どんなふうに過ごす時間でもいいキラキラ


 とにかく 最後の日を ちゃんと感じてすごしたいで〜すわーい


       ねっ  ルキちゃ〜んハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ