ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

コロハウスの大掃除

[12/31 01:03]

 コロハウス大掃除の様子です!
まずは、今年も大活躍してくれた移動ケースからお掃除を !
これは、2代目の移動ケースです。昨年購入しました。
ケース周りにペットボトル入れやポケットが付いていて便利です。

コロは移動ケースを開けると慌てて中に入る癖があります。
大変だぁ !? 置いてかれちゃう 汗  
あのぉ・・・中を掃除したいんですけど 汗



しばらく出てこないので、コロハウスから掃除することに。
コロハウスは1代目の移動ケースでした。
重量が3キロまでなのでコロが3キロ突破したときに移動を引退し、
固定のコロハウスとなりました。
屋根にはカエルさんカピバラさんが住んでいます ふらふら

大変だぁ !? 今度はハウス?  あのぉ・・・掃除の邪魔しないでぇむかっ



コロが入れないように、それぞれテーブルに乗せてお掃除は完了 キラキラ



 *** 2008年最後の更新となります ***

 毎回楽しみに見てくださった方、コメントを入れてくださった方 ありがとうございました。      
来年も宜しくお願いいたします。
いつもニコニコ?色々な写真に協力してくれたコロ之くん ありがとう ウィンク
みなさんにお会いできたのもコロのおかげです 『感謝!』 
来年も頑張ってねっ ハート

みなさん 楽しいお正月をお過ごしください! コロ之でした。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ