ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

一足お先に(^-^)/

[12/30 20:48]

ご無沙汰しています(>_<)ストレス過多で、この年末にきて体調不良のおねーちゃんですが・・(T-T)
市民病院だったら、診てくれるかな?
いや、薬だけ処方してくれるだけでも良いんだけど(..)(__)


おねーちゃんと違って、我が家のニャンズは、すこぶる元気です(^-^)v
シロンは、昨日からトイレのドアを自分で開けて入って悪さをするようになりました(--;)おねーちゃんがドアを開けているのを見て、ドアの取っ手の開け方を学んだようです(T-T)

マロンは、おねーちゃんが夜更かしをしていると、鳴いて「寝よ〜よ〜!」と催促するようになりました(-.-)

チビは、頻繁に鳴いて甘えて来るようになり、ウルは無事に避妊手術を終えて、大人の仲間入りをしました(^-^ゞ

こんなおねーちゃん達ですが、今年は励ましてもらったり、応援してもらったり、本当にお世話になりました(T-T)
来年は、笑いの絶えない一年になりますように☆
これからもよろしくお願いします(*^^*)


しばらくパソコンを手放しているので、初めて携帯から更新しました(>_<)
皆さんへのお返事、少しずつしますので、もう少しお待ちください(^-^ゞ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ