ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

♪クリスマス♪そのに〜の1

[12/30 20:40]

クリスマスの数日前リボン姉の家にサンタママさんからプレゼントが届きました♪
クロネコさんから荷物が届き、開けると〜♪

リボン「クンクン♪リボン姉、コレ何?早く開けてよ!!」


中にはサンタママさんからのお手紙とリボンと子犬達の名前が書いてある包みが〜♪
包みを開けると、中には手作りのステキなお洋服が入っていました♪o(^^o)(o^^)o♪

どのお洋服もとっても可愛くて、リボン姉はちょっと興奮してしまいました(//▽//)
一枚目の写真はリボンです♪とってもカワイイお洋服で、リボンがお嬢様に見えました〜(´∀`)エヘヘ♪♪姉バカだとわかっていながらも「カワイイ〜♪」と言いながら写真撮影を開始!!(笑)

2枚目はナナです♪このワンピースもカワイイんですよ〜(>_<)今までリボンのおさがりのお洋服だったのでピッタリのお洋服が新鮮で可愛かったです(//▽//)ナナカワイイ〜♪

ミミ&ガブは「♪クリスマス♪そのに〜の2」でご紹介させていただきます(^O^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ