ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

お散歩行ってきたよ♪

[12/30 12:26]

前記ブログでは、沢山の温かいコメントを
本当にありがとうございました
(-^〇^-)

皆さんからのコメントを読んでいたら、なんだか元気が出てきました☆

直接メールをくれたママさんにも、沢山の元気を戴きました
(≧∇≦)


あれからも、悪阻らしきものは順調に続いています
(^_^)

最近は、朝の起き抜けの胃のムカムカや、眠気が強くなってきました
(>_<)

唾悪阻?も続いています
(>_<)


病院の検査の日まで まだ一週間程あるけど、

お腹に赤ちゃんが無事に育っている事を信じて、
体を大切に過ごしたいと思います
(o^∀^o)

皆さん 本当にありがとうございました
(≧∇≦)♪






昨日のお散歩〜♪

昨日は風も殆どなくて、お天気も良かったので、

つわりでしばらくおサボリしていた お散歩へ行ってきました〜
o(^^*)o---⊆^U)┬┨♪


久しぶりのお散歩で、ミルゴンはテンション↑↑
(*^o^*)


いつものお散歩コースは坂道ばかりなので、

昨日は平たんなお散歩コースを、コケないように ゆ〜っくりお散歩しました
(^_^)v


ミルゴンはすごく走りたそうだったケド。。。
f^_^;ゴメンヨ〜



久々のお散歩〜♪
気分転換にもなったし、良いお天気でミルゴンママも気持ち良かったぁ
o(^-^)o♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ