ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷいぷいるぽ


ぷいぷい
愛犬ぷいぷいの日常を大公開

見えないよ〜

[11/02 02:19]

寒さが どんどん近づいてきて…冷え性の ぷいママには、こたえる季節となりました。

写真は約1年前のぷいぷい。…顔隠れてますね〜(-o-;

被り物の似合う鼻ぺちゃ族。 さぞかし似合うだろうと、いざ着せると…フードが覆面状態に…(`□´)

さすがに視界を遮られた ぷいぷい。歩けなくてオロオロしてました(@д@)

…大きくなったので着れるかなぁと、今日着せてみたら…ぴちっとしてたけど、なんとか大丈夫!
でも…フードは…覆面でした┐(´〜`;)┌

そ・こ・で…フードをとってしまおうとぷいパパのご両親にお願いに行って来ました! (ぷいパパのご両親は、自営業で服を作ってるんです)
お願いしたところ、快諾して頂き、更に着なくなったTシャツで 服を作ってもらえることに!やったー♪(^O^)v

出来上がりは未定ですが、仕上がり次第 連絡してくださるそうです!

楽しみだね!ぷいぷい!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ