ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

コロ トリミング

[12/30 06:58]

 昨日はトリミングへ行ってきましたよぉ 拍手
コロはアフロを目指し頭の毛を伸ばしていました!
さて、完成したのでしょうか !?

どぉ?サッパリ小顔になりました うっしっし  整えたので伸びたら完成!
お正月用のバンダナを付けてもらいました キラキラ
カット直後なのでフワフワですねぇ 何日かするとクルクルになります ハート





サイドはこんな感じね! 頭とつなげるために耳は短めにカット ピース



コロは全身ハサミでカットなので、今回はシャンプー&カットで4時間かかりました。
途中で休憩するのかなぁ?? 

カット中は立ちっぱなしなので だいぶお疲れのコロ
まん丸で寝てしまいました
眠い







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ