ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

♪クリスマス♪そのいち〜

[12/30 00:38]

こんばんは〜♪またまた、まとめて投稿します(>_<)遅くなりましたが、クリスマスのお話をさせてくださいね(^O^)
まずは〜♪
リボン姉の家に『ダックス界の長澤まさみ』(←とリボン姉が勝手に呼んでいる)Mダックスの♪ももちゃん&ママさん♪からクリスマスカードをいただきましたぁ(^O^)ももちゃん&ママさんありがとうございました(*^_^*)
さて、本日2枚目の写真は〜♪
24日に作った、リボン姉・作♪鶏肉と豆乳のリゾット♪ですv(^-^)vリゾットというよりお粥みたいでしたが、リボンもナナミミガブも喜んで食べてくれました(*^_^*)ミミは普段はほとんどゴハンを食べてくれないのですが、ミミもこれは好きだったみたいです♪
3枚目の写真は〜♪
25日に作った、リボン姉・作♪かぼちゃの茶巾♪です(^O^)本当はワンコ用のケーキを注文しようと思ったのですが、ケーキは誕生日までのお楽しみということで今年は手作りおやつにしました♪見た目はかなり不格好ですが、前日に作ったリゾットよりも気に入ってくれたみたいです\(^_^)/ガブは一口で2個も食べてしまいました(笑)しかも気が付いたらナナの分まで……(-"-;)あっ、もちろんナナには追加してあげましたよ(*^-^)b


クリスマスが終わってから子犬達はドライフードの食いつきが悪くなってしまいました〜(;_;)
31日にワンコ用おせちを作ろうかなって思っていたのに……ちょっと考えてしまいます(><;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ