ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

先生お世話になりました〜

[12/30 00:03]



       今日も とってもいいお天気だったよねっキラキラ



        あと 今年も あと3日っていう日


        ママもお仕事納めの日だよ〜わーい




  でもねっ 朝ルキと一緒に車でお出かけしたんだよ〜車



          ママお仕事なんだけどねっ汗


             その前にね〜


        もうちょっとしたら わかるよっキラキラ




     陽の日差しが 車の中に入ってきたのねっキラキラ



     まぶしいなんて うれしいことだよね〜音符





         そして ついたところはねっキラキラ



   さっすが ルキちゃん  大好きな病院だもんねっハート


         す〜ぐ わかったよね〜拍手



            待合室ではねっ



         いいコで 待ってたよねぇキラキラ




            ルキちゃ〜ん


        そうよ〜  ルキちゃんだよ〜ハート


      今日は お預かりね検査だからねっ





   はい  はい^^;  ママはお仕事いってくるね〜汗



      いいコで 検査してもらうんだよ・・・


       なぁんて ママが言う前に・・・・

   

        ちゃんと 先生のところで

   
    ニッコニコしてる ルキちゃんでしたっハート




  今日は 定期的な 神経学的検査の日っ病院



やっぱり ちょっぴり 腰にかけてのところに痛みがあるみたい・・


   
 普通に過ごすには まったく問題ないんだけどっ



  痛いよっ って お顔をあんまりしないルキ



   少しでも 苦痛は味わせたくないもん


          できることで・・・・


         気をつけることで・・・

      

 痛みを感じないでいれるなら それがいいもんねっ



 

    2脚で たっちしたりは やめようね・・・・



  ちょっと 気をつけることで 大丈夫なんだもんねっわーい





  念のため また1か月後 検査してもらおうね〜




      今年も病院は最後だよっ




   いろいろと お世話になりました〜わーい




     明日は ママもお休みよっキラキラ




  明日は ちょっぴり電車でお出かけしようね〜音符






         





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ