ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

お兄たん帰ってきました(/_;),

[12/29 20:19]


夕方に寅パパとお義母さんと3人で、病院へジジお兄たんを迎えに行ってきました。


キャリーへ入れてもらって、出てきたジジ君… 家に着くまでほとんど動きませんでした(∋_∈)


家に帰ってしばらくはじっとしてましたが、ちょっとすると… 歩いたジジお兄たん。もう、普通には歩けなくて〜 ヨタヨタ(>_<)こけてしまいそうでした(;´д`)

それでも、やっぱり家は落ち着くらしく 嬉しそうです。


ジジ頑張れ〜!!



夕方から隣の家でジジ君にパパ&ママがかかりっきりなので、寅たんが拗ねてるかもσ(^◇^;)。。。 それに、明日は寅たんが嫌いなシャンプーを予約してあります!! 怒って暴れそうな予感が(∋_∈)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ