ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

休み

[12/29 20:12]

今日は10日ぶり&今年、最後の休みでした。起きてボォ〜っと煙草吸ってると、おやっさんが真剣な顔をしている(゜゜?)…よく見ると私の、たくましい足元に、おやっさんお気にのプリンちゃんが( ̄▽ ̄;)ふんで、ごめんなさいね(汗)今、なげますからね♪二人でお昼寝をし夕方、今年最後の病院へ〜写真は順番待ち中の おやっさんU^ェ^U居眠りしていた知らない男の人を鼻つんして邪魔するわ、入口で くつろいで入口を封鎖するわ 病院へ いらしてた方ご迷惑おかけしました(_ _)で、いざ診察室へ→まずは体重を計り(12.45`〜前回より0.55`減)診察開始。多少お尻が腫れて(う○ちが、たまって)いるものの自力排便と私が搾り出せるなら無理に、掻き出す必要はないとの事。普段の様子を伝えると血液検査もしなくて大丈夫との事。なので爪切りとお腹の薬をもらい帰宅となりました(^^)ちなみに今日に間に合うようにと編んだダンディーマフラー…していくの忘れた(T-T)(笑)久しぶりに、おやっさんと一日マッタリ過ごせましたv(>▽<)
☆七宝さん☆クッキーさん☆コメありがとう(^O^)/ ちなみに前ブログの肉まんは地方発送しているらしい( ̄ー ̄)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ