ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

『メリー・クルシミマス』です。

[12/29 16:18]

今年もあと3日となりましたね。
やっと年賀状を書き終わったけど、元旦には着かないんだろうなぁヾ(-ε-;)

さてさて、またまたやってくれた息子ちん☆

ぬわんと!クリスマスの日に40度近く熱を出したんですよ
(ToT)

急いで病院に行ったら『ヨウレン菌』だったんです。
子供がなる病気で感染力が強いんで、しばらく外出禁止ですわ(T_T)

くりんは、またまた毎日いるから大喜びでベッタリです
(≧ε≦)

ヒマなので息子ちんのクリスマスプレゼントのオモチャ(ビー玉コースター)を組み立ててみました。

これ、430パーツのブロックで作るんです!
開けるまで知らなかった(×Д×)

でも、こういう細かい作業に俄然張り切ってしまうくりんママ♪

1日じゃ終わらなくて2日かけて作りましたよ〜V(^-^)V

出来上がりを喜ぶ息子ちんはくりんに「見て!見て!くーちゃん。お兄ちゃんのだよ〜♪」なんて話掛けてるけど、くりんは食べ物以外全く興味なし(笑)

こんなやりとりが、疲れを吹き飛ばしてくれますね(●´∀`●)

ちにみにくりんが首に付けてるのはクリスマス用のやつです。
近所で「アレグリアだ!」だの「サルティンバンコだ!」って人気でした(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ