ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

買い物とかくれんぼ

[12/28 23:06]

ラテパパです。

今日は
れもんの服を探しにショップに行ってきました。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

今年は雪が少なく気温も高め、なんて思っていたら、

先週後半から一気に寒くなり雪も積もりました。

れもんは防寒着を持っていないので・・・

何か良いものがないかショップに探しに行きました。



帰省が始っているせいか、店内は人が少なめ。

早速、コートやダウンジャケットなどを物色。

しかし・・・気に入ったものは、全てセール対象外。汗

れもんはまだ成長するので・・・

高い服はちょっともったいない。

セール品には気に入ったものが無く、今回は断念。ふらふら


服はあきらめ、お店の周りを散歩する事にしました。



ロードヒーティングなので歩き易い。

これなら滑らないので、ラテを走らせました。

れもんも散歩させよう思ったんですが・・・



やっぱり固まりました・・・。失敗

まだ広い場所が怖いようです。

なかなか慣れないね〜。汗

このショップにはれもんには打って付けの、

小さなドッグランもあるんだけど・・・



御覧の通り、雪に埋もれていました。汗

足跡もなかったので、冬季は使っていないのかな〜!?

残念。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

最近のラテは寒いせいか、布団にもぐってばかり。



「あれ!?いない!?」と思って探すと必ず布団の中。汗

そして、れもんは・・・



おもちゃ入れの中でかくれんぼ。わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ