ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

田んぼドッグラン♪

[12/28 22:47]



  犬 やった〜!!

    今日は、すごいステキな事があったんだ〜音符

    このブログでお友達になった 

    レンちゃんとサラちゃんに会えちゃった〜グッド

    二人ともすご〜くかわいかった〜

    レンちゃんは、元気いっぱいの男の子。

    サラちゃんは、恥ずかしがり屋の女の子。

    ママもパパもすごく優しそうなステキな人だったよ



    


  真ん中にいる子がレンちゃん。

  (サラちゃんのいい写真が撮れてなくてごめんなさい)

  レンちゃんサラちゃん

  ママさんパパさんありがとう(*^_^*)



  たくさん走ったよ〜



  今日は、走る走るグッド






   ドッグらんを出てからも、

   足取り軽く弾んだ感じ音符







  
  それが、

  何か!?      だって、楽しかったんだも〜んハート






  この後、近くのドッグかふぇ SUNTRAP へ

  こどもの国線恩田駅のすぐそばです。

  
   今日は会えなかったけど、

   二匹のボーダーコリーが看板犬で迎えてくれます


    おひさま いっぱいの明るいカフェですカフェ



  本日、そら色の一日となりましたキラキラ









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ