ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

なが〜いお休み!

[12/28 22:20]

年末年始のお休みが始まった方も多いですよね!わーい
お掃除やお正月の準備は進んでますか??
コロンは明日、美容院で久しぶりにキレイにしてもらう予定です。拍手

そして、私は12/26に20年9ヶ月の会社生活にお別れをしました。


お花を皆さんにいただきました。キラキラ
辞めたのはいいのですが、せっかく20年働いたのに、あと5年働いた
方が年金がたくさんもらえるんじゃないかとか、いろいろ言われ、
ちょっと失敗したのかと・・・?
どうなんでしょう?さっぱり分かりません汗
というわけで、私は27日より、なが〜いお休みに突入しました!
コロンは25日に、会社の同僚の方にクリスマスプレゼントをいただきました。


クッキーです。グッドどうもありがとうございました。美味しくいただきましたレストラン
美味しいプレゼントそして、私とお父さんが長いお休みに入ったせいでしょうか・・・
次の写真、コロンがデブに見えませんか?


庭に侵入してきたネコさんに向かって猛抗議中なんですが、ネコさんは
まったく意に介さず・・・寝てました眠い

これからこんな面白い光景がたくさん見れそうです。うっしっし


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ