ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

起きてる時ありますかぁ〜(?_?)

[12/28 21:39]

本日日曜 昼下がり

新婚さんスペシャルみながらゴロゴロ



サリちゃぴはハウスの中で…




ど・ド〜〜ンっ!



……(´・ω・`)

毎回こんな格好ですみません




ボク苦しいんやけどね…(Θ_Θ)



奥で 潰されてるちゃぴくん



お父ちゃんに言いつけついでの



抱っこ寝んね (-_-).。oOOスピー・。



暑くなったさぁちゃんは


お座布でクールダウン +.゚(´∀`)゚+.゚




本日午前の二度寝中  L字型 サリちゃぴ



頭にお尻の穴 密着しすぎ… (-"-;)



お散歩にでる前 入念にお顔拭き拭きしました




赤ちゃんはすくすく成長中




中央にある 白くCの形にみえるのは


赤ちゃんの頭で 直径2センチ



出産予定日は 1月4日



赤ちゃんは三頭でした (*^_^*)



お腹が大きくなるにつれ サリィもちょっと痩せてきているようです



お尻も小さく 肩も骨がゴリゴリしてきました



いまのところ食欲も落ちることなく

お散歩もポテポテしながら頑張って歩いてます(*^_^*)



何気にゴソゴソしながら 写真撮ろうと思うと 寝てるとこばかし



年末のご挨拶のときは 笑顔のサリちゃぴを お届け〜できるといいなぁ〜


(*^ ・^)ノ⌒ZZzz....★


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (39)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ