ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

大雪だ!!

[12/28 19:19]


今日の朝起きたら、外は一面銀世界雪でした。

これでようやく会津にも本格的な冬の到来です!!

一晩で30?位積もり、除雪するのに一時間位掛かりましたがくー






銀牙も何度か雪の降る中のお散歩は経験しているけど

こんなに雪雪が積もって、しかも吹雪の中のお散歩は初めてでした!



わざわざ雪の積もってる所を楽しそうにわーい嬉々と歩いてました。



何か気になる物ひらめきでも有ったのか何時までも頭を突っ込んでました音符



一生懸命ホリホリして顔を上げたらおはなに雪が付いていて、

それがスゴく可愛かったハート




ますます吹雪雪が強くなってきたので、朝のお散歩は30分位で終了!!

銀牙はもっと遊びたそうでした。




銀牙は室内おうちの暖かい所で生活しているので、雪の中のお散歩は

嫌がるかなと心配していたけど、そんな心配は無用でしたうっしっし













今日 買い物に行ったドラックストアで可愛いカイロを見つけました!



『プリポカ ウチのわんこ』です!!

可愛いワンコのカイロだったので買ってみたら、中に可愛い

黒柴のパピーちゃんのカイロが入ってました音符




『可愛いくて使えません嬉しい


銀牙を飼ってから、柴グッズに敏感になっていたところに

黒柴のパピーちゃんの登場にテンションが上がってしまいましたグッドグッド







今年は、銀牙に出会いPET STに登録して皆さんに出会えた事に

大変 感謝しています。

このブログが今年最後の更新になると思うので、一言ご挨拶を。


『皆さん、今年一年大変お世話になりました!来年も
ヨロシクお願いします<(_ _)>。良いお年を音符











にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ