ログイン

ドッグストリート : ブログ

シフォンお嬢の気まぐれ日記。


シフォン

‡素敵な出逢いPart2‡

[12/28 13:02]

ちょっと前に判明したことなんだけどね(*^_ ’)
うちのお嬢にいとこちゃんがPET STにいたの〜♪
(≧▼≦)

お嬢にとって初めての血縁者だったから凄ーく嬉しくって!!
しかも、ブログを通して仲良くしてもらっていた、マロメロレンちゃんファミリーのレンちゃんだったのっヾ(=^▽^=)ノ〜♪

初めてレンちゃんを見た時からレンちゃんとシフォンが似てる気がしてて(^m^)
で、レンちゃんママと色々紐といでいったら…ヽ(´▽`)/
なっなんとっw(°O°)w!?
レンちゃんのお父さんとシフォンのお母さんが兄妹だったのぉ〜o(≧▼≦)o キャー

レンちゃんの方がちょっとお姉さんなんだけど、お顔がシフォンより色っぽい女顔なのよね〜(*/ ω\*)
でも、なかなかのやんちゃっ子らしいの(^皿^)
写真からはおしとやかなイメージしかわかないよね〜♪
「きょうのワンコ」が始まると尻尾をブンブン振ってTV内のワンコに猛アピするらしいわ!!(´ψψ`)

近くに住んでいたら、レンちゃんとシフォンを会わせてあげたいっ!!
けどっ!大阪と栃木では遠すぎるわ〜(T_T)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ