ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

マフラー

[12/28 04:02]

今夜は知り合いの居酒屋で上司(♀)の晩酌にお付き合い→帰宅(ρд-)zZZ「食べなさい」って八方菜がでてきた(*▽*)これが激うま!マスターからの差し入れだった!?(^^)
今冬、2本目の「おやっさんマフラー」完成(´▽`)ダンディーおやっさんに仕上げようと色はワインレッド(?)をチョイス( ̄ー ̄)vしかし、おやっさんは迷惑顔(T-T)マフラーより缶詰食わせろゃ!(`×´)!(←おやっさん、心の声(笑))友達のハイカラ爺ちゃんと、犬友のシーズさん(♀×2)フレンチブルさん〜4本のマフラー予約より優先して編んだのに(T-T)なんて、おやっさんに わかる訳ないか(゜−゜;)

コマメにお返事できなくて、本当に、ごめんなさいね(_ _)
6枚目の写真は、とんまるオキニ「肉まん」(^〇〇^)初めて食べた時は感動しました〜♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ