ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

新しいお友達が遊びにきたよ〜♪

[12/28 00:59]



      お休みの日は ルキと一緒に過ごせてうれしいな〜キラキラ




         それだけで ママはとっても幸せっハート



         きょうはねっ ルキちゃんのおうちに



         新しい お友達が遊びにきたよっ音符






       コリラックマの コユキちゃんだよっ音符



        ルキちゃん  仲良くできるかなぁ?






        上手にご挨拶  してたよねっキラキラ




             そしたらねっ汗




        コユキちゃんが 動いてきたよ〜汗



     さすがに ルキちゃん びっくりしてねっ汗汗







          このコユキちゃんはねっ



       手に 魔法のボタンがあってねっ




      そこを 押すとねっ 歩くけるんだよ〜



          でもねっ ルキちゃん  


    コユキちゃんは いいコだから 大丈夫だよ〜






    こうやって コユキちゃんを 確認したルキちゃん


  安心できたのかな? いいコってわかったみたいでねっキラキラ



               少ししたらねっ







    こうやって 仲良く お話なんて してたよ〜音符







   今日も こうやって お友達と楽しんだルキちゃんハート





      最近 ママの魅力 さがっちゃったかなぁ^^;





      明日は  もうちょっと ママと遊んでね〜(^^ゞ












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ