ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

窓の向こう…

[12/27 23:57]


最近、窓の向こうに興味津々の寅たん♪

カーテンをくぐって窓越しに外を見に行きます(^-^)v 反対側の窓も気になるのか(?_?)時々振り返ってます(^-^)g"


このあと、鳥を見付けてルンルン♪の寅たん(^-^)v嬉しくて走り回ってるとき、こたつで寝転がってるパパのお腹にうっかり飛び乗ってしまってキャリーへ戻されました(>_<)



夜はジジお兄たんが入院中で寂しいだろうと、隣のお義母さんの所に寅たんと遊びに行きました。


ずっとジジお兄たんと会ってないのに覚えてるのか?お兄たんの匂いを見付けては嬉しそうに走り回ってました(*^_^*)

キャリーの中にフリースの膝掛けをくわえて持って入ろうとする寅たん。なぜだろう(?_?)とお義母さんに聞いたら〜 一旦退院した時にジジお兄たんをくるんで抱っこしたから、匂いが残ってるんだろうね〜 と言ってました(≧ω≦)b


寅たんはお兄たんが大好きなんだね(*^m^*)



肝臓の数値が戻ってきたジジ君ですが… 以前ご飯を食べません。レントゲンではお腹に水もたまってきてるし(>_<) 今、(白血病とかかも知れないので)検査に出してもらってて、早ければ年内に結果が分かるそうです。結果が出るまで入院のジジお兄たん(/_;),がんばれ〜 そして、病気がたいしたことありませんように!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ