ログイン

ドッグストリート : ブログ

親ばか日記


マロン
天才マロン

寒くなりました。

[11/01 22:52]

我が家でのマロンの居場所は、ほとんど2階です。
2階に1人にされると、頭にくるのか吠えまくるのが日課。
夕食を作りに1階に下りると、必ずと言っていいほど吠えるのです。今日は、そういえば、吠えなかったな〜。って、
2階に上がると、マロンがいな〜い、呼んでも反応なし。
あ、もしかしてって思ったら、やっぱりです。
マロン立ち入り禁止の寝室の大〜好きなふとんの中で、熟睡中。寒くなったからね、そりゃあ、ふとんは暖かいでしょうよ。呼んでも、なかなか出てきません、ようやく、なんでしょう?と言わんばかりに、寝ぼけた顔で、とことこと、その姿が、あまりにかわいくて怒る気も失せて、笑っちゃいました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ