ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

玉砕!

[12/27 14:21]

弟が職場の同僚が保護した子猫を、もう引き取るつもりで話をして最後の砦、バアバとの交渉に臨んだんですが見事玉砕しました(^_^;)

今度はシャム系ミックスの小さな女の子で、もう弟はすっかりメロメロな様子でした。
・・・・残念(-_-;)
ちなみにその子はその同僚のおうちの子になったそうです。
ちゃんちゃん!


弟はにゃーちゃんのお気に入り。
どうやらまだ実家に猫が入る事をにゃーちゃんが許してくれないらしい。
いいじゃん、猫はペットだよ、にゃーちゃん(^・^)

にゃーちゃんはずっとにゃーちゃんだよ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ