ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

親ばかその2

[12/27 12:07]

実家の14歳のゴールデン「りゅう」も美容院に行ってきました。



うれしい〜〜って顔してますよね。

無理やりに、Locoをりゅうの背中に乗せてみた。でも、私が後ろで持ってないとダメなんですよ〜。







これが、私なしでできれば「めざましテレビ」に出れるのに〜(笑)

クリスマス前に、こんなのつけて写真撮ってもみました〜。



嫌がってダメ・・・・ちゃんと撮れない。。。ほかにもいっぱいつけたい物があったのに・・・

これで断念です。

そして、こちらも。。。すでにいじれてます。







イヤがって、すぐに外そうとしちゃう。うまくいけば年賀状って思っていたんだけど、、、

まあ喪中だし必要なくなっちゃった!

明日からは、寒ーーい北京に行ってきます。

では、皆様

よいお年を〜〜〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ