ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

きょうはねっ・・・

[12/26 23:25]



       大好きな金曜日の今日もねっ



    とってもいいお天気だったんだけどねっ晴れ



     すっご〜く 寒い日だったんだよねぇ汗




でも お外に一歩出れば ほぉんと元気なルキちゃん音符


 こんな小さな体のどこに このエネルギーがあるのぉ





         って 思っちゃうぐらい〜汗





        明日から お休みだけどねっ




     あと1日 月曜日も お仕事なんだよ〜わーい



   でもねっ 金曜日の夜は やっぱり だ〜い好きっハート





          ルキちゃんも だっよね〜ハート




           なにして遊ぶ〜?  



   きょうは どのお友達とあそぼうっかねっ ルキちゃ〜ん


    
    お友達の ピンクちゃんを 連れてきてあげたよっ音符




      もっちろん ど〜うぞっ  遊んでいいよっわーい


    ちょっぴり 久しぶりに遊ぶ ピンクちゃんにっ


         こぉんな 会話してたよっハート




  ピンクちゃんも 元気ってわかったルキちゃんはねっキラキラ





        うん  うん  そうしててねっわーい




        こうやって仲良くお話してたよっハート



          ママは 聞こえなかったけど



          どんなことお話してたのかな?




         金曜日の夜だったんだけどねっキラキラ




     今日は ルキちゃん ピンクちゃんと遊んでねっ



           きっと 楽しかったのねっハート





               今はねっ・・・・・




   気持ち良さそうに ねんねしてる ルキちゃんでしたっキラキラ




               明日は・・・・



        ママと たくさん 遊ぼうねっわーい
  








    


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ