ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

ランチ(^-^)v

[12/26 22:30]


今日から寅ママは仕事(パート)がお休みです(^-^)v

そこで、パート仲間の友達で集まって〜 忘年会ランチをしました(*^m^*)


お昼前にキャリーで寝てる寅たんを起こして…


ママはランチに行くから、お利口さんにお留守番しててねと言い聞かせました(^-^)g"


寝てるところを起こされたのと、ママが出掛けるのがわかった寅たん… 不機嫌顔です(/_;),


寅たんをキャリーから出して、ゲージに入れる時に嫌々して腕に爪を立てられました(∋_∈)

ゴメンね寅たん。ランチ食べたら帰って来るからね(^-^)v



今日のランチは キノコの和風ペペロンチーノ・明太子クリームパスタ・ふわふわ卵のオムライス・キノコのドリア・グリーンサラダ・大根サラダ を5人で取り分けて頂きました(*^_^*)

すごく美味しかったのですが、まだ喉が痛い寅ママは〜 濃い味が喉にしみるので、主にクリーム味のドリアしか食べれませんでした(≧ω≦)b


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ